杉本純のブログ

本を読む。街を見る。調べて書く。

「創作の部屋」が半年経過

先日の午後、はてなからメールが来た。これまで色んな通知を受けていたが、今回は私のブログ「創作の部屋」が開設して半年が経ちましたよという報せだった。

f:id:atsushisugimoto:20181104222233j:plain

「創作の部屋」は、私の創作した作品を発表する場である。これまで発表してきたのは主に過去にウェブサイトや同人誌に、あるいは映画学校の実習として発表したシナリオや小説であり、私自身は習作だと思っているものばかり。しかし今後は新作も掲載していきたいと思っている。

《過去の掲載作品》

東京旅行(シナリオ)

夏休み自由研究(小説)

ひとりごと(小説)

オレ(小説)

知られざる肖像画(小説)

はかなくうつろうエプロンの色(小説)

二人の盗賊(小説)

似顔絵師(小説。全6回)

アルミニウム(小説。全7回)

名前のない手記(小説。連載中)

過去作品とはいえ、継続して発信している甲斐あってか、アクセス数は微増している。
今後も休みなく続けて行きたい。